「ミレニアム」三部作の今後の刊行予定は?

もうお読みになりましたか?今年のベストテン上位を占めること確実であろうスティーグ・ラーソンの「ミレニアム」三部作。すでに昨年12月にパート1の「ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女」が刊行されているけど、首を長くしてその続編の刊行を待っている読者も多いと思う。一応の今後の刊行予定は、4月にパート2の「Flickan som lekte med elden(火遊びした女)」、7月に「Luftslottet som sprangdes(爆破された空中楼閣)」が内々に予告されている。前作の興奮が冷めないうちに次作が読めるのは、読者として嬉しい限り。
》》》北上次郎氏の書評(読売新聞)
(2009.3.5追記)第2作の邦題は「ミレニアム2 火と戯れる女」、発売日は4月2日となる模様。

The Girl Who Played With Fire

The Girl Who Played With Fire